Bee's knees 

5月からイベントラッシュ!子供服・小物いろいろ。

ご無沙汰してました。

インスタがメインになってしまい、ブログがおろそかですね^^;

今後ものんびり更新になるかと思いますが・・・

のんびりお付き合いいただけたら嬉しいです。


冬場はイベントもあまりなく、冬眠してた感じでしたが。

来月からイベントスタートです。

委託先のpetit chouchouさんで委託参加になりますが

まずはこちら→初参加のイベント!!

「カントリーマーケットin恵庭」

5月13日(土)・14日(日)
恵庭市民会館 3F・中ホール
恵庭市新町10番地

こちらに14日(日)のみ参加させていただきます。(^0^)

とってもとっても人気のイベント☆   今から楽しみです。

こーーーーんな感じで 只今製作中です!


IMG_20170411_083838_819.jpg

IMG_20170414_161847_690.jpg


IMG_20170420_092129_357.jpg

IMG_20170328_165536_947.jpg

頭で思い描いてるものを 全部作れる気がしないけど、

できるだけ、たくさんの新しい作品をお届けできるようにがんばりますね☆


Instagram





男の子用☆エプロンセットと移動ポケットオーダー♪


コチラもインスタよりオーダーいただきました^^

道外の方から☆ エプロンセットと移動ポケットオーダーです。

ブルーが好きなお子様だということで、生地候補をあげて選んでもらいました。
IMG_20170320_080600_319.jpg
移動ポケットは 2種類つくって選んでもらって・・・

こんなセットで 先日お届けしました☆
IMG_20170320_080600_321.jpg
到着後、喜んでつけてますーーって連絡がきて、

私まで嬉しくなっちゃいました>v<

道外の方とも、こうしてハンドメイド通じてつながれてうれしいな。





ホワイトデーと、大きめナップサックのオーダー品☆


気づけば 前回の更新から約1か月もブログ更新できず。

って、毎度そんなことばっか言ってる最近ですが・・・( /ω)

恐ろしいほど 1日1日が早いのは間違いない。

バレンタイン後、待っていたのは息子のホワイトデー。

毎年毎年 同じなんですけど^^; 懲りずに作ります。

IMG_20170316_143200_442.jpg
チョコチップクッキー。  もう、飽きたよ??と言われても

簡単なのにサクサクおいしいクッキー。間違いないので ついついね(/∀\*)



そして、この時期は、

入園・入学グッズのオーダーがやっぱり多いですね^^

嬉しいことに インスタを通じてのオーダーもいただきました。

こちらは、以前親子お揃いスヌードを購入してくれたリピーター様です。

いつもいつも嬉しいお言葉をいただき♥ 

本当 ありがとうございます。

オーダーは サイズ指定・生地指定のナップサックでした。

私と生地の好みもとっても似ているので 作っててもワクワクしちゃってましたよ 笑(〃▽〃)
IMG_20170318_122637_090.jpg

オーダ―主様の考えて 表裏のリバーシブルになるようにと

ボーダーと無地で作ってあります。

気分によって 見える方を変えたら 4度も楽しめる♪♪

すごーーーーい! なんてNiceアイデアなんだぁ!!!と私も感動しちゃいました。ヽ(≧∀≦)ノ

上の写真と 下の写真で 表と裏です☆
IMG_20170318_122637_091.jpg
その他に エプロンセットと お弁当巾着&コップ袋も含め、 発送しまーーーっす!


お次も 入園・入学グッズのオーダー品の紹介しますね^^


Bee's knees インスタは ⇓

Instagram









ぶらりマーケットinアリオ☆移動ポケット・ハンカチ・エプロンetc.


3月3日(金) petit chouchouブースにて委託で

こちらのイベントに参加させていただきます。

o0480064113870572807.jpg
(画像はオーナーさんよりお借りしました。)

10時〜16時までになります♡

これからの季節、入園・入学グッズを購入しなくっちゃって方も多いとおもいます。^^

エプロンセットや、ハンカチ、移動ポケット
お弁当袋や、ランチクロスなど、

取り揃えていますので 是非、お越しくださいね♡
http://ameblo.jp/burari-market


私の作品は・・・・こんな感じです。

IMG_20170225_150341_051.jpg

IMG_20170207_175537_038.jpg

IMG_20170124_114900_090.jpg

IMG_20170126_082622_621.jpg

移動ポケットに力をいれてみましたーーー^^

中には もうお買い上げいただいたものもあるようですが

まだまだ在庫はたくさんあると思うので、

入園・入学のお祝いや、入園・入学準備にお役立ていただけたらなあと思います。

お洋服は残念ながら 新作納品できませんでしたー(><)すみません。



最近、洋服づくりしてない気が・・・

今のオーダー終わり次第、洋服の新作も納品できたらなぁーって思ってます^^


アリオイベント・ ぶらりマーケット よろしくお願いします☆







バレンタインと入園・入学・進級準備グッズ☆


IMG_20170213_213919_124.jpg
またまた ご無沙汰です^^; 苦笑  なんだか1月 2月は毎年大忙しで・・・

きっと来年も忙しくなる予感。 そんな中、今年もやってきましたバレンタイン。

毎年毎年、頭を悩ますバレンタインです・・^^;

バレーに競技かるたに忙しい娘ですが、

手づくりしたいということで、ちょっとお手伝いをして約30個 作りました。


IMG_9791.jpg

今年は ガトーショコラ&チョコチップスコーン。

チョコだらけの甘々なものばっかりだけど、 味はなかなか良し!!!

私の感想としては、

なんとかできたーーーーーーーーー(ノ_<)  その一言・・・☆(笑)



ハンドメイドもぼちぼち。

今時期は 入園・入学・進級準備グッズのオーダーが多いです^^

IMG_20170124_114900_090.jpg
北欧風の大きめドット生地で エプロンセット130サイズ。

IMG_20170126_082622_621.jpg
ネイビー生地に ブルー系のパッチっぽい生地を合わせた

ちょっと大人なエプロンセット 140サイズ。

IMG_20170207_175537_038.jpg
そして、不動の人気商品・リボンボックス(移動ポケット)☆

エプロンセットとリボンボックスは 委託先petit chouchouさんに納品済です^^

リボンボックスは、すでにいくつかお買い上げいただいたようです。

ありがとうございます。

この時期は入園・入学グッズ・進級準備グッズが豊富!

是非、実物を見にお店にいってみてくださいね♪


そのほか、インスタからのお弁当巾着&コップ袋オーダー。

私もだいすきなストライプ☆
IMG_20170213_110653_444.jpg



IMG_20170130_201441_399.jpg









さーーーて、まだまだオーダーものがあるので

がんばります!!!!が・・・・・・

息子が ただいま熱発中。

インフルではないですが、調子が戻ったら作業開始しようと思います^^








プロフィール

MARI

Author:MARI
北海道

2013年より委託販売をスタートし
主に子供服・布小物を作っています。

オーダーも受け付けてます☆
気になる作品がありましたら
メールフォーム、
もしくは
インスタからでもOKです。

Instagram
Instagram
委託ショップ
   
カテゴリ
welcome!
最新記事
月別アーカイブ

📨 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ショッピング
ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
イラスト
  BOUSさんのイラストをお借りしています。